オンライン人事制度設計

Web会議を使った人事制度設計サービスの新スタイル「オンライン人事制度設計」は、人との接触を制限せざるを得ない環境下においても、Web会議を使って直接対面することなく全国どこでも人事制度を導入いたします。

Web会議を使って人事制度を設計

人事コンサルティングにおいて、お客様とコミュニケーションの質はとても重要です。そのため、人事制度設計サービスは、対面でコミュニケーションを取りながら進めることが基本となっており、人との接触を極力制限せざるを得ない環境下においては業務遂行に様々な制約がありました。また、今まで遠方のお客様には、打ち合わせ時間や頻度、費用等の面でご理解を頂いておりました。

一方で、最近のWeb会議システムの質の利便性や信頼性の向上には目覚ましいものがあり、コンサルティングにも適した環境を実現しています。

こうした背景から、Web会議を使った人事制度設計サービス「オンライン人事制度設計」の提供を開始しました。

「オンライン人事制度設計」は、Web会議を使って直接対面することなく業務を遂行することから、いかなる環境下においても、近隣から遠方まで全国のお客様に、オーダーメイド・コンサルティングの品質と場所・時間・打ち合せ機会の自由度を提供いたします。

サービスの概要

「オンライン人事制度設計」では、お客様からお問い合わせを頂いた後の見積や提案に必要なヒアリング、見積や提案内容のプレゼンテーションから、契約後のヒアリングや打ち合わせ等を全てWeb会議を使って直接対面することなく業務を遂行いたします。

必要な機材
ブロードバンド回線、パソコン、ウェブカメラ、マイク
サービスの対象
人事制度設計サービス全般、人事制度設計アシスト、人事制度診断
オンライン人事制度設計概念図

ご相談は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。- 私たちは、貴社のビジネスに最適な人事制度の設計と導入をサポートする準備ができています。